宮古島

こんにちは。キジマです。

 

先日社員旅行で宮古島に行かせていただきました。

 

宮古島の海は非常に綺麗と聞いていたので、2か月前からダイエットに励み成功✌

思い切り泳ぐつもりで出発しましたが、あいにくの大雨😢

 

滞在中はほぼ雨

観光スッポトも雨で予定していたうちの半分しか行けず😢

 

ソーキそばやご当地ものも食べれず散々でした。

 

夏休みに家族旅行行くので、そこでリベンジしてきます。