こんにちは。キジマです。
先日社員旅行で宮古島に行かせていただきました。
宮古島の海は非常に綺麗と聞いていたので、2か月前からダイエットに励み成功✌
思い切り泳ぐつもりで出発しましたが、あいにくの大雨😢
滞在中はほぼ雨
観光スッポトも雨で予定していたうちの半分しか行けず😢
ソーキそばやご当地ものも食べれず散々でした。
夏休みに家族旅行行くので、そこでリベンジしてきます。
こんにちは。キジマです。
先日社員旅行で宮古島に行かせていただきました。
宮古島の海は非常に綺麗と聞いていたので、2か月前からダイエットに励み成功✌
思い切り泳ぐつもりで出発しましたが、あいにくの大雨😢
滞在中はほぼ雨
観光スッポトも雨で予定していたうちの半分しか行けず😢
ソーキそばやご当地ものも食べれず散々でした。
夏休みに家族旅行行くので、そこでリベンジしてきます。