おみやげ

こんにちは、柴田です。

 

今回は社員旅行に参加しませんでしたが、

 

沖縄・韓国に行かれた方からそれぞれおみやげをいただきました。

どれもおいしかったです。

 

韓国版フリスクも大変おいしかったです‼

 

ごちそうさんでした‼