2026/06/22 おみやげ こんにちは、柴田です。 今回は社員旅行に参加しませんでしたが、 沖縄・韓国に行かれた方からそれぞれおみやげをいただきました。 どれもおいしかったです。 韓国版フリスクも大変おいしかったです‼ ごちそうさんでした‼ Tweet