シール集めにメロジョイと….

皆さま暑くなってきて夏本番という感じになってきましたね💦工事部、石橋です。

 

さて、去年からになりますが子供がシール帳やメロジョイにドハマリしております😅

 

メロジョイに関しては簡単に言えばオモチャのパン生地みたいな物と思っていただければいいと思いますww

 

小学生に人気なシール帳とメロジョイですが文章が長くなるので2つに分けます😅笑

 

子供がシール集めに奔走している時期、必然的に親もシール集めに動かされます💦

遠くにシールが売っているところがあればそこまで行き、品切れを気にすれば開店前から並ぶ…

 

自分は男だからかシールに魅力を感じず、ただついていくだけになりましたが中々疲れました。😱

せめて買ったシールは大切にしてもらいたいものですw笑

とりあえず床にくっ付いてるシールをどうにかしてほしい工事部石橋でしたーノシ