こんにちは、工事部の木藤です。
先日、社員旅行で釜山に行ってきました。
観光をしていて個人的に面白かった場所は釜山最大の市場である釜田市場です。
アジアテイストの強い市場で、海外に来たな〜と強く感じました。
日本に住んでいたら、衛生的に不安残る市場ではあるのですが、勇気を持ってタコのキムチを購入してみました。
帰国後に食べてみたのですが、ぷりぷりコリコリ食感で辛さも丁度良く、想像以上に美味しかったです。
もし、また釜田市場に行く機会があれば、他のキムチも臆すること無く購入してみたいなと思いました。



