こんにちは、山本です!
この春息子が、小学校になりました(^ω^)
まだまだ心配ですが、
楽しんで通ってもらいたいです!
今週は早速、運動会!
成長が楽しみです⭐︎
こんにちは!営業部の永渕です!
先日、佐賀に豆腐を食べに行きました。
あまり豆腐は好きではありませんでしたが、とても美味しかったです。