こんにちは、濵地です。
皆さんお元気でしょうか、
まだ5月というのに、各地ですでに真夏日の気温が
もうすぐ梅雨も始まりますので、
体調管理や適度な水分補充をして皆様頑張りましょう。
こんにちは、濵地です。
皆さんお元気でしょうか、
まだ5月というのに、各地ですでに真夏日の気温が
もうすぐ梅雨も始まりますので、
体調管理や適度な水分補充をして皆様頑張りましょう。
こんにちは、山方です。
GWは友人おっさんズ旅行にて、名古屋へ行ってきました‼
前回は万博開催中の大阪でしたが、今回はなぜかシャチホコが見たいと言い出したやつがおり...
名古屋へ‼
駅を出てビックリ‼ 数十年前とは違い高層ビル群で大都会でした。
さぁ、次はどこへ...。

こんにちは。小松です。
先日、地元の友達の結婚式に行って来ました。
披露宴会場から海が見えるロケーションでとてもいい式でした。
唯一、緊張したのが友人代表の挨拶があったので終わるまでは緊張しましたが、何とか無事に終わって良かったです😆
そのあと、知り合いが沢山いたので昔の話に花咲かせて酔っ払った1日になりました🤤
こんにちわ。藤川です!
半袖の季節になりました。
もうすでにエアコンかけよーか思っていますがまだ我慢してます。
朝起きたら汗だくです。

こんにちは♪
平山です♪
最近娘が、手芸用モールで、お花を作り始めました。
どんなものか私は分からなかった為、言われるがまま、ネットで材料を購入し…
数日後、
できたー!
と、持ってきたのがコレでした!
想像以上の出来で、驚きました!!
手先が器用なのは、おばあちゃん譲りです笑
